見出し画像

日記#71「プルップルな不健康体」211224

・昨日は日記をサボったわね。何故なら「サウナ会」という、サウナに入ってジンギスカンを食べて飲むという最高の会をしていたから。

・そして今はライブを見に行く移動中、歩きながら日記を書いているため雑文となる。

画像1

・ありがとう……。

・生まれて初めて「風呂の本気のマッサージ」を受けた。マンツーマンで40分やってくれる。施術始めは本当にじっくりじっくりと、体を確かめるように触ったときたまに圧を加える程度だった。この時点では「え、これが40分も続くの辛くないか?」とこの先の時間の長さを訝しんでしまう。

・しかし10分を超えたあたりから、想像していた「それ」が始まった。凝っている箇所を的確に、これでもかというほど丁寧に優しく揉み解されてしまい、あ、この味は一度覚えてしまったら忘れられないタイプの快楽じゃんとなった。岸辺露伴のヘヴンズドアーのごとく体を読まれている感覚がある。そして身を完全に預け切ることによる安心感がさらなるリラックスの海へと……。

・ちなみに、この時すでにサウナに2回入った後ですからね。まいったか。

÷そんなもんで完全に気持ち良くなってしまい、酒と肉をやり過ぎてしまった。起きたら身体は完全に二日酔いなんだけれど肌はツヤツヤという不思議な状態になっていた。プルップルな不健康体って存在するんだね。

・というわけで今日は一日ぐったりしており、kindleで天然少女曼を読み終える活動しかできなかった。おもしろい漫画だったな〜さすがこばしてつや。そしてこの人はすべての創作物にSMの要素を入れ込むことが己の発露なのだろうか。浣腸に関わるS性M性に強い執着を感じる。

・12月の北海道でスマホ打ちながら歩くのキツっ。そしてもうライブ始まる時間だ。おわりおわり!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?