HSコンデュースシステムバインダー

なんとなくミニ6のサイズ感が良いなあ思って、かっこ良さげだったQuovadisのハーフラウンドジップタイプを買ってみたものの、行かんせんファスナーがよろしく無い。ジップタイプって、パタって開かない。メモをペラペラめくるとか、何か書こうとした時にイライラが募り、わずか数日でフラストレーションがピークに、一ヶ月を待たずにお蔵入り

でも、ミニ6のサイズ感も気に入ったので、何かいいのが無いかとアマゾン先生で探して、見つけたのが

”エイチエスのコンデュースシステムバインダー ミニサイズ”

エイチエスといえばミトスは有名だけど、コンデュースは盲点だった。他にも色々あったけど、価格的にHSなかなか良い。なんと言ってもパタってできる。本革じゃないけど、安っぽくないし。軽いのもGood。

PCの横に開きっぱなしで鎮座させても、邪魔にならないサイズ感で、ぺらぺらめくれるのが、ミニ6のいいところ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?