見出し画像

朝に歩く


#習慣にしていること

以前は夕方に歩いていました。
ランではなく歩きます。

朝に変えた理由は・・・
夕方に雨が続いて歩くのが億劫になったタイミングで思ったのです。
朝でもいいんじゃない?

朝は本を読んだりする時間でしたが
今は歩く時間となることが増えました。

河原を、公園を、わき見しながら歩きます。
川の中にいる水鳥を眺め
遠くの見える富士山を眺め
往来で人を眺めます。

朝の光は体内時間のリセット、ビタミンDの合成
いろいろとお得なので続けてみようと思います。

元気なおじいちゃんを目指して。

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

131,143件

市販されていない希少な素材、特にきのこ素材に関心をお持ちの方はお声がけください。興味深い研究をされている方がいらっしゃいます。 サプリメントをただのビジネスツールとしてではなく、人間の体や健康を見ながら研究を重ねている方をご紹介したいと考えております。