見出し画像

答えのない恋愛がドキドキに変わる時は…

アナタは答えのない恋愛の旅
しようとしていませんか?

答えのない旅とは
理想を求め過ぎる事
です。

理想の人と巡り逢いたいと
誰もがそう思いますよね

運命の人と出会えると信じる事は
悪くはありません。

しかし、理想にこだわり過ぎて
現在地から
動けずに居ませんか?

まずは そこから動き出して
幸せになれる
ゴールを決めてみては
どうでしょうか?

答えが見つからないのだから
答えを探さない
という考えもありますよね

何かモヤモヤとした
不安や悩みは
明確にできないのも
確かです。

ハッキリと答えが
見つからない場合

現在地から
一番近い目標を決めて
それに向かう事で
道は開けます。

小さな事でも構いません。
自分自身で決めて
動き出して下さい。

何か結果は確実に出ます
━━━━━━━━━━━━━
▼ 心が軽くなる話をしましょう
━━━━━━━━━━━━━

アナタのゴールはどこですか?
どんな人と出会うのですか?
考えるとワクワクしませんか?
イメージすると
ドキドキしませんか?

絶対に100%理想の人を
見つける事はできなくても

それも楽しめる自分で居ると
ココロが軽く感じませんか?

多くの人は今ある事の
変化を嫌うものです

環境・人間関係
生活など変われば、
正直、面倒くさいですよね

新しい環境を
望む人も居るでしょうが
メンタルの調子も悪くなり
体調も崩し不安になる人も
居るでしょう

それでも
・話の合う人
・趣味のあう人
・落ち着ける人
考えれば、まだまだ
色んな人が思いつきます。

・一緒に居たい人
・大好きな人
・楽しい人など

新しい人間関係の
変化は辛いのに
理想の人を
探す旅に出ますか??

この面倒くさい事が
恋愛に変わると
ドキドキ・ワクワクが
止まらなくなったり
するのも人間です。


答えのない恋愛の旅の
【答えは??】

もう探すまでもなく
アナタ自身が
それを解決する
答えを持っています。

何だと思います??

それはアナタ自身の行動と決断です

━━━━━━━━━━━━━
偶然にココに辿り着いたアナタ。
それは偶然ではありません。
━━━━━━━━━━━━━

┌\☆☆☆☆☆☆/┐
 お┃願┃い┃し┃ま┃す┃
【フォロー】【スキ】【コメント】
   泣いて喜びます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?