見出し画像

【穴党必見】素人競馬のつぶやき~特別編・(浦和競馬)桜花賞(S1)🎯振り返り

 こんにちは、つとむです。
さて昨日はWBCでの日本の優勝。そして地方競馬のG1、南関東の桜花賞(S1)が行われました。簡単に振り返って行こうかと思います。

推理は以下の通りでした。

《推理結果》と《結果》
◎4フークエンジェル(7人気)3着【複勝】610円
○サーフズアップ(2人気)2着【複勝】150円
△スギノプリンセス(5人気)5着
▲ボルドーグルフォン(6人気)7着
☆メイドイットマム(1人気)1着【単勝】180円【複勝】120円

 という結果でした。
馬券は◎の単複2点と◎→印のワイド4点で楽しみました。

 レースは1,2番人気の最後はデッドヒート。メイドイットマムが最後サーフズアップを差し切り勝ち。力が一枚抜けていましたね。強かった。サーフズアップも何とか粘ろうとしましたが力尽きましたね。2冠は確定的かなと思ったレースでした。

 考察&結論ではカフェのモーニングに例えていろいろ妄想しましたが、結果抽選結果、食事は無料で、おまけに金券プレゼントが当たる結末。

 納得いく桜花賞になりました。1、2着は抜けた人気でしたが3着は紐荒れ。この3着を狙てたことに意義があったレースだったかな。ツキがありましたね👍

ということで馬券はこんな感じでした。

2023 桜花賞(S1)


久々地方でも回収できましたね。ワイドを狙って🎯すると回収率もいい感じで跳ね上がります。これからはこんな感じで馬券は購入していこうかと思います。

◎単複 ◎→印のワイド。週末もこれで行こうかと思います。

週末はいよいよ高松宮記念ですね。みなさん楽しんで予想、推理、推察していきましょう👍

ということで、今日も最後までご覧いただきありがとうございました。

もしこの記事が気に入っていただけたりしたら「スキ」などをいただけると、今後の励みにもなりますので、どうぞよろしくお願いたします🙇

また、ざっくばらんにコメントなども頂けると幸いです🙇


楽しく競馬をやっていきましょう🐎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?