見出し画像

はじめまして!

はじめまして!都内で大学新3年生をしている者です。現在は法学部に通っています。大学の講義と博物館や美術館、本が好きなアウトドア1割寄りのインドアです。

2020年はコロナウイルス感染拡大のため、全てがオンラインになり、人と会う機会も少なくなりました。有り余る時間は行政書士試験をとることに尽力する傍ら、学芸員資格過程の授業もとりつつ、孤独に打ち震えながら生きていました。

どうにか社会と繋がりを保ちつづけなければ。そのためにインターネットw活用して、アウトプットをするべきなのでは……?と考えてつくったアカウントです。

前にnoteはしていたんですが、やめてしまってまた新たにアカウントを作ることにしました。行った美術館や好きな本の感想、考えたことを雑多にまた載せていけたらいいと思っています。1週間に2回くらいは更新したいです。無理かも。

前回のnoteに載せていた展覧会の記事も次の記事から載せさせていただきます。時季外れですみません……。

とにかく、「書く」ことに慣れるため、アウトプットをし続けたいと思っています。よろしくお願いします!



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?