見出し画像

【先生、私の隣に座っていただけませんか?】担当者が伝えるこだわりポイント!

こんにちは!TCP公式note編集員のHikaruです。

今回は3月9日(水)にいよいよ迫った、映画『先生、私の隣に座っていただけませんか?』Blu-ray & DVD発売に向け、パッケージ担当の一人でもある私・Hikaruがこだわりポイントをお写真と共にお伝えしていきます。

どうぞご覧ください~♪

先生、私~

『先生、私の隣に座っていただけませんか?』
□Blu-ray価格:5,170円(税抜価格4,700円)
□DVD価格:4,180円(税抜価格3,800円)
□特典:【特典映像】メイキング、未公開映像集、劇場予告集
【仕様特典】アウターケース
【封入特典】フォトブック(8P)ポストカードセット2枚組(アラタアキ、鳥飼茜劇場公開時描き下ろしイラスト)

✩劇場時描き下ろしイラスト使用ポストカード

画像2

本作の主人公である漫画家の妻・佐和子(黒木華)と夫・俊夫(柄本佑)を写実的に描いてくださったのが、本作で劇中漫画をご担当された漫画家のアラタアキさんと鳥飼茜さん。今回は、劇場時イラストポスターとして使用された描きおろしデザインを特別にポストカード化!Blu-ray / DVD購入者限定特典の超貴重な代物です。

✩妻視点・夫視点で綴る特典ブックレット

画像3

特典のフォトブック(8P)にも面白い仕掛けが施されています。中身をお見せすることはできないのですが、実は佐和子ページから開くと、佐和子目線で物語が綴られ、俊夫ページからめくると、俊夫目線で物語が展開。「不倫をされた?」「不倫をした?」という、本作の肝であるドキドキ・ハラハラ感を特典でも楽しむことができる仕様となっています。

そしてこの仕掛け、既にお気づきの方もおられるかもしれませんが、劇場パンフレットでも同じ仕様となっているので、気になる方はそちらも要チェックです‼

✩超豪華!未公開映像含む特典映像!

画像4

特典には、映像も盛りだくさん!!

特典映像は、メイキングや劇場公開記念舞台挨拶の様子、YouTubeで200万回再生超えを叩き出した予告編(15秒/30秒/本予告)に加え、下記タイトルの泣く泣くカットされてしまった初公開の未公開映像集も収録しており、佐和子と俊夫を深く、広く知ることができます。俊夫のアシスタント時代の、佐和子の様子が貴重で、個人的に好きなシーンです!

▶未公開映像まとめ
・10年前の俊夫、憧れの眼差しで見つめる佐和子
・佐和子の部屋に来る俊夫~ダラダラと歩いている俊夫
・2階から降りてくる俊夫、真由美心配そうに見つめる

映画『先生、私の隣に座っていただけませんか?』Blu-ray & DVDは3月9日(水)発売!ご購入はこちら🐣✨

■映画『先生、私の隣に座っていただけませんか?』公式HP