見出し画像

プロフィール

はじめまして!
私は某メディアで編集長をしています。

自分が伝えたいことを世の中に広めるべく、日々仕事をしているのですが、「クリックしたくなるタイトルの付け方や、伝わりやすい文章の書き方は、あらゆる人にとっても活用できるノウハウなのではないか」と思い、このnoteを始めました。

まだ始めたばかりですが、このnoteを読むことで、下記のようなメリットが生まれるように書き続けたいと思います。

・生活の中でコミュニケーションが得意になる
・「伝える」ではなく、「伝わる」言葉が書けるようになる
・仕事がスムーズに進むメールを作れるようになる

・意中のあの人に「YES」と言わせることができる
・人に自分の想いを伝えるのが苦手な人が、苦手じゃなくなる
・もっとnoteやTwitter、Instagramで文章を書きたくなる

その他、簡単なプロフィールは以下の通りです。
よろしくお願いします!

職業:会社員
年齢:アラフォー
住所:東京都内
趣味:カメラ/ドライブ
座右の銘:艱難汝を玉にす(困難なことこそ自分を大きく成長させる)
     men for others(人のための人であれ)

※Amazonアソシエイトプログラムに参加しています

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,727件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?