見出し画像

初投稿だってよ!!!


 はじめまして「つるや みの」です。

 プロフィールに書いてあるのが全てなのですが、Vtuberを摂取して生きています。


 大学は教育学科卒で、教員免許は中学校第一種(社会科)と高等学校第一種(公民科)を持っています。が、教員ではありません。
 司書資格と司書教諭資格も持っています。が、司書でも司書教諭でもありません。

 謎です。

 最初就職したのは東証一部上場の小売業で、心身ともに疲弊したので転職して、今は医療従事者の端くれになっています。
 そこは持ってる資格使えよと言われそうです。というかハローワークの人に言われました。


 なんだか記事書かずにROM専になりそうな予感しますが、今後は時間あればVtuberや今の仕事の話をちらちらしていきたいです。



 こんなのが初投稿でいいんですか……?


 要リハビリですねこれは。

この記事が参加している募集

#自己紹介

228,904件