見出し画像

【ゆるい似顔絵】お笑い芸人さんのシンプル似顔絵描きました【50枚】


タイトルの通りです。
2023年8月中旬から描いてX(旧Twitter)にアップしていた似顔絵たちをこちらにまとめました。※名前は全て敬称略で失礼します。
これを見てくださっている方のお好きな芸人さんもいるかもしれません。
また、小さな変化ですが、ちょいちょい描き方も変えてみたりして、いろいろ研究しているので「この描き方が好き!」とか「このイラストが良かった」など感想コメントもらえたらめちゃくちゃ嬉しいです!



1.白黒ベースの似顔絵

2023.8.15〜8.19

1_かまいたち
2_天才ピアニスト
3_男性ブランコ
4_エルフ
5_やす子


6_ヨネダ2000
7_天才ピアニスト
8_見取り図
9_白桃ピーチよぴぴ
10_ヤンシー&マリコンヌ


11_ビスケットブラザーズ
12_Dr.ハインリッヒ
13_マシンガンズ
14_ウエストランド
15_もう中学生
16.ハナコ
17_真空ジェシカ(の似顔絵RTA)

2.なんとなくのイメージカラーをつけてみた似顔絵

2023.8.20〜

18_ロングコートダディ
19_ビスケットブラザーズ
20_マヂカルラブリー
21_笑い飯


22_さらば青春の光
23_相席スタート
24_ハライチ


25_三拍子
26_ラブレターズ
27_いちばんかわいい
28_ゆんぼだんぷ
29_永野
30_サンシャイン池崎
31_あばれる君
32_ZAZY
33_クワバタオハラ


34_マユリカ
35_アルコ&ピース
36_ニューヨーク
37_サンドウィッチマン
38_モグライダー
39_見取り図2
リベンジした
40_EXIT
41_霜降り明星
42_宮下草薙
43_ぺこぱ
44_阿佐ヶ谷姉妹
45_3時のヒロイン


46_オアシズ
47_ラランド


寄り添ってる宣材シリーズ

48_ぼる塾
49_阿佐ヶ谷姉妹
50_3時のヒロイン

ここまでみてくださりありがとうございます!


今回、こちらにアップしたものは全て私がファンアートとして描いたものですが、
一応お仕事でも芸人さんの似顔絵など多数描いております。
ここにアップした以外にも、継続して似顔絵イラストをXにアップしているので、また50枚くらい溜まったら第二弾をまとめたいと思います!


「今回の記事でなんとなく興味をもったけど、顔だけの絵だと仕事は依頼しにくいなぁ」と思われた業界の方!もし良ければこちらもご覧になってみてください。

過去のお仕事似顔絵

X(旧Twitter)なら新しいイラストが見られます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?