見出し画像

【ゆるい似顔絵】キングオブコント2023準決勝出場34組を描きました【お笑い芸人イラスト】

タイトルの通りです。キングオブコント2023の準決勝出場者を描きました。
順番は五十音順にまとめてあります。ではどうぞ。

えびしゃ
蛙亭
かが屋
カゲヤマ
かたつむり
クロコップ
コットン
ザ・ギース
サスペンダーズ
さすらいラビー
ザ・マミィ
サルゴリラ
シカゴ実業
ジグザクジギー
シティホテル3号室
ジャングルポケット
ゼンモンキー
そいつどいつ
ダウ90000
滝音
男性ブランコ
TCクラクション
天才ピアニスト
伝書鳩
都トム
ななまがり
ニッポンの社長
ファイヤーサンダー
やさしいズ
や団
ラブレターズ
隣人
レインボー
連合稽古

まとめ

ロングコートダディのお二人は、今回とても残念でした!!!でも!次回また頑張って下さい!期待しています!


【追記】
キングオブコント2023ファイナリストのイラストと感想も書きました。よかったら見てね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?