見出し画像

これまでにお手伝いした結婚式の映像まとめ【 YouTube映像 8本 】

約6年間のウェディングプランナー時代にお手伝いした結婚式を一部ご紹介します。僕のポートフォリオページです。


①2016年10月

サイコロの目によって、
進行内容が決められていく結婚式。
- All or Nothing -


②2017年3月

ハイタッチというコンセプトの通り
結婚式の中で新郎新婦とゲストは笑顔でハイタッチ
手と手を合わせて心と心を繋げる結婚式
ドレスコードはカジュアルなデニムスタイル
- Hi Touch -


③2017年12月

コンセプトの「古今」とは生まれてからこれまでに
世に表れる事のなかったモノやコトのこと。
胸の内に秘めた想いを 勇気を出して伝えた日。
- 古今 〜Kokon〜 -


④2018年9月

大好きなお酒。
大切にしている考え方。
そして大事な大事な人たちに囲まれた人生を祝う日。
- 酒と自由とふたりのレキシと -


⑤2018年11月

たくさんの繋がりが導いたご縁
アンティークなお洒落ウェディング
- Bonding Onze 〜11の繋がり〜 -


⑥2019年2月

両家お母様から新郎新婦へ向けた
感動的な「誓いの問いかけ」と式後のインタビュー
- Joyful -


⑦2019年2月

JOYFULLというコンセプトの結婚式
たくさんの笑顔と披露宴の最後は
ゲスト全員に向けたお手紙で感謝の気持ちを伝えました
- Joyful -


⑧2019年6月

雨男と晴れ女の新郎新婦が贈るウェディング
2人らしい【空・傘・虹】を散りばめた
ジューンブライドのオリジナルウェディング
- No Rain No Rainbow -


冒頭でポートフォリオと書きましたが、2021年現在はプランナーはしていません。

ただ、友人の結婚式相談に乗ったり、カジュアルな結婚式のプロデュース(友人限定)などはしているので、はじめましての方もご相談くらいなら乗れると思います。

お気軽にDMにてご相談ください!それでは!

いただいたサポートは執筆時のエンジンとして、スターバックスラテ代に使わせていただきます!