見出し画像

大腸内視鏡検査、辛かった

ぜんぶ出すのがモーたいへん。
入り口より途中の曲がり道クネクネ通すのが辛かった。


すっかりご無沙汰してますが、ダラけてサボっていましたニョ。

ずっと楽しく遊びに行ってたおよそのnoteも赴かず更新途絶えていますけど、やる気が出ないニョ怠惰なニョー。

ちょっとハラなど壊したりシリからちとか流れて出たり仕事に心底うんざりしたりむだに太ったりしているヨ。お正月にかわいー我が子が帰省しないとほざくのでわたくししょんぼりしょげちゃってうっかり「VIVANT」ハマって見たりそしたら羽田が大混乱で血の気が引いたりしてたのヨ。「おかーさんが飛行機のチケット取るから帰ってきなさい」と言わなくてヨカッタ!もう息子の決定に横槍入れるのはこれからもぜったいにしないゾと誓ったワ。でも夫と二人だとお正月も手抜きでよき。互いの実家も消滅した今、夫婦で気ままに寝正月ブラボー。

パリ旅行記もとちゅうで投げ出してるし、続きが書ける気がしねぇ。。。とか思っちゃってるわたくし。一人で自宅にいる時間がほしいー。リビングのテーブルがわたしの定位置だけど、テレビついてると集中できなーい。背後のキッチンで夫が料理してるのにわたしがパソコンに向かって遊んでいるのってやりづらくってぜんぜん書けなーい。自室にこもる=夫にケンカ売ってると認識される我が家では二階に避難もできやしねぇ。書斎用のマンションとかほしい。だれか買ってぇ。とか思ってる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?