#07 負傷しました


ご訪問ありがとうございます。
鶴羽咲梨音です❤︎ _(:3 」∠)_


5月3日(金)


GW中に普通の景色から1人いきなり消えたぞ?
って派手なこけ方をしてしまいました。


私は、こける度に思うのですが手を全く
つかないんですよ。というか転ぶ事自体
少なすぎて正しい転び方が分からない…🧐
っていうのが一番当てはまります。



今回もそうで、上半身に何の怪我もなく
負傷しているのは足のみです(つД`)ノ
片方の脚はに全体重が乗っかって
片方の脚はかすり傷でおしまい😔


片方の脚は腫れ上がってしまいまして
足首をひねってしまったんです。しかも
このGW中に。今日から連休だったのに
脚を休める連休となりそうです。゚(゚´ω`゚)゚。
なんてこった…(><)

GWも、もうすぐ終わりますね(`・ω・´)
ゴールデンウィークなんてなかったわいって
みんながお休みの時にお仕事をしている
人達も勿論います。あと3日で忙しさが
いつもより落ち着きだすかなって人も
いると思います´,,•ω•,,` その時はゆっくり
自分と身体と心を労って下さい(∩´・ω・`)✩︎


では、この辺でε-(´∀`; )鶴羽でした🍐


Tsuruhane.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?