見出し画像

日々の努力を大切に!(書道部)

第33回福井県高等学校総合文化祭

日にち:11月11日〜13日

11月11日~13日に行われた第33回福井県高等学校総合文化祭に出展しました。この文化祭は、全国総合文化祭予選も兼ねていたので、一生懸命、作品に取り組みました。

この総合文化祭に向けて、時間が限られている中、一人一人が自分の作品に真剣に向き合い、良いものを作り上げることが出来ました。もっと自分の字体を磨けるように頑張っていきたいです!また作品を書くだけでなく、表具も行いました。これからも多くの人に作品を見ていただけるように、日々の努力を大切にしていきたいです!

この作品はたくさんの方に見られるという事で、字を上手く書くことだけでなく、縦のバランスが綺麗になるように心がけました。部員が少ない今ですが、素晴らしい作品を作り上げるためにこれからも頑張っていきたいです!


投稿者:2年 早田弥生(松陵中出身)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?