見出し画像

男子バレー部 新人大会!

令和4年度 福井県高等学校バレーボール新人大会

<日時>
11月19日 市立体育館 
11月20日 総合運動公園体育館

19日予選リーグ 市立体育館 1位通過

20日決勝トーナメント 1回戦大野戦敗退

2日目は運動公園第二体育館で行われた試合でした。この日はコートが1つしかなく1対1の真剣勝負ができました。時に静まり返る空気は決勝戦のような雰囲気でした。 新チームでの大会はこれで3回目なので特別に緊張などはなかったですが、私たちらしいバレーができなくて悔しかったです。しかしシード校相手に一点を大きく争えた場面はありましたし上を目指せる可能性は見つけられたと思いました。

〜顧問の先生から〜
今回は成果も課題も大変多い大会だったのではないかと思います。経験を糧として、更なる成長に繋げてくれることを願います。

投稿者:2年 西野蒼生(粟野中出身)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?