見出し画像

はじめの一歩。

2020.4.18

noteというものに手を出してみる。

人との物理的接触を減らさなければならない。

世の中の膨大な人たちが影響を受け、自宅で過ごし、必要以上の他人との接触を避けなければいけない状況だと思います。

かく言う私もその影響をもろに受けている一人です。

身体を使って、音楽に乗って、感情を伝えて、表現したり。

それを老若男女に伝えたり。

それを積み重ねた上で人の心の発達に関わってみたり。

それだけでは生きることが難しくて人と会話をする仕事をしてみたり。

パソコンと向き合う仕事をチャレンジしてみたり。

『生業』というやつですね。

結構日頃スケジュールカッツカツで生活してましたw

そんな日々からガツーン!と自由に過ごせる時間が急にできました。

さ、なにしよう。

一言も人と言葉を交わさない日もあります。

案外やってみたいことってでてくるんですね。

せっかくだからやってみたいと思ったことにはチャレンジしてみる。

やりたければやればいいし。やめたくなったらやめればいいし。

でもなんか日々に思うことを記録しておきたくなった。

そういうことです。

そして、人と会えない日々の中でも誰かまた新しい繋がりが作れたらいいな。。。

なんて少しの願いも込めながら。

2020.4.18



#自己紹介

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?