画像1

さとうきび畑 version 3.00

演奏 by つる
00:00 | 00:00
おはようございます。つる です。
毎度お世話になっております。

今日も相変わらず朝練に行って来ました。
『さとうきび畑』をさっと録音しました。

今朝は、ウォーキングのおじさんと
おしゃべりになりました。

朝のウォーキングは、
体の事情を抱えておられる方の
多いようです。
そのおじさんも足のリハビリをなさっている
とのことでした。

私が歌っているのをお聴き下さって
いたらしく、どの歌もご存じとのことでした。
朝のおしゃべりは、元気が出ますね。
楽しかったです。

意気揚々と帰宅しました。

今日は、割と弾けたかなあ。

ヘルパーさんからリクエストがあって、
『この広い野原いっぱい』を
歌いたいのですけれども、
コードが難しそうです。

指先に早くも豆ができそうです。

それではみなさまのご無事を、
ご自愛のほどをお祈り申し上げます。

ではしばらくです。

つる かく 🎸

お着物を買うための、 資金とさせていただきます。