画像1

He is kind ~彼は優しい~

つる
00:00 | 00:00
過去曲再掲です。
こんにちは、つる です。
お世話になっております。

優しさって何だろう。
今まで出会った人の事をモチーフに
歌いました。
再生時間は1分56秒です。

歌詞は以下です。拙い英語詞で恐縮です。


『 He is kind ~彼は優しい~ 』

作詞・作曲・歌 つる


He is kind lah lah
(彼は優しい)

He gives me a call, well
(彼は、そう、電話を掛けてくる)

He likes the fishing lah lah
(彼は釣りが好きなんだ)

He married but no children
(結婚をしていて、子供はいない)


He is tall
(彼は背が高いのさ)

He makes a funny
(彼は冗談をよく言う)


I only know that much
but he is kind

(私はそれくらいしか知らないんだけれど、
 彼はともかく優しいんだ)


She is kind lah lah
(彼女は優しい)

She is small body
(彼女は体が小さいよ)

She is manly
(男勝りなんだ)

She is wearing jeans
(彼女はジーンズをよく履いている)

She is sleeping daytime
She is working the night
(彼女は昼間に寝て、
 夜に仕事をしている)

I only know that much
but she is kind
(それくらいしか知らないのだけど、
 優しいんだ)


I was there in their life
(私は彼らの人生の中に居たよ)

I was there
(彼らの人生の中にね)

Because I'm alive
(私は生きているから)

they exist in my life, too
(彼らは私の人生の中に存在するんだ)

I am there in my life
(私は私の人生のなかに居る)

I am there
(私の人生の中に)

lah lah
(ラーラー)

fine.

☆彡

まったりお聞き下さりますと幸いです。
それではまたです。
みなさまのご無事を。
どうぞご自愛下さりますよう
お祈り申し上げます。

つる 拝

お着物を買うための、 資金とさせていただきます。