画像1

夜明けはそっと ~ウクレレ弾き語り~

つる
00:00 | 00:00
おはようございます。

今朝のウクレレ弾き語り1曲を
お送りしたいと思います。
拙曲『夜明けはそっと』、
再生時間は2分39秒です。

歌詞は以下です。


『 夜明けはそっと 』


作詞・作曲・歌 つる


どうして心を持つのだろう
手放し切れないものだった
生きてるうちは 持ってるうちは
傷つくものと 生きるとは

自分を守る心なら あなたを守る心だから
冷めないうちは あたためあって
愛することと知りながら

夜明けに歌って しずむ心に陽が昇る

(間奏)

ひとみを閉じれば 思い出の
かけらが一つ消えかかる
一つの空に たくさんの星に
あなたと私を探してる

幸せそっと 歌えばきっと
ルールルールルー


fine.

☆彡

早朝、部屋にてこっそり録音しました。
それでは今日のみなさまのご無事を。
どうぞご自愛の一日をお祈り
申し上げます。

またしばらくです。

つる かく

お着物を買うための、 資金とさせていただきます。