見出し画像

つる のコーディネート 2023/11 秋冬(487字)

夜更かししております。
つる です。失礼いたします。

いよいよ寒くなってきましたけれども、
こちら大阪では、予想気温が
21度になる日もあって、
着るお洋服も微妙、難しいです。

試しに家にある物で
コーディネートしてみました。
以下、画像です。

つる のコーディネート秋冬

全体を暗い色調にしまして、
ダウンベストをポイントにしたつもりです。

明るい黄色、山吹色に少し近いベストです。
インナーのロングTシャツはチャオパニック。

ここのブランドは個性的な物が多くて、
着こなしに難しさを感じるのですけれども、
生地の質が良い物が多くて、
まず着心地が良い所を気に入っています。

ここでは、縞々模様で、
ベストの明るさをいくぶん中和して
くれているかなと思っています。

スキーヤーみたいにはしたくなくて、
トラディショナルなワイドパンツを
合わせてみました。

靴も黒。ドクターマーティンの
ハイカットスニーカーです。

マフラーは、アーバンリサーチ。
地味に活躍してくれます。

明るいベストを着ますと、
気分も明るくなりそうです。

今週いっぱいまでの格好かなあ。

以上、つる のコーディネート例でした。
重ね着の楽しい秋冬です。

つる かく 👘

お着物を買うための、 資金とさせていただきます。