画像1

I feel ~わたしは感じる~

つる
00:00 | 00:00
おはようございます。🌻
お世話になっております。つる です。

今朝の1曲をお届けしたいと思います。
1分16秒の英語歌です。

歌詞は以下に。


『 I feel ~わたしは感じる~ 』


作詞・作曲・歌 つる


I look back to the sky
(空へふり返る)

Various thoughts rise up in the time
(さまざまな思いが時のなかでそそり立つ)

Park of the sun leads me from the east to the west
(太陽の公園がわたしを東西に導く)


The birds are flying
(鳥たちが飛んでいる)

Various wing is glinting in the sky
(さまざまな翼が空のなかできらめいている)

The wind goes first
(風が先へ行く)

I can't see it
(わたしには見えない)

So, I feel
(だから感じる)


fine.

☆彡
ギターをかき鳴らす感じの演奏を
試してみたかったのでした。

それでは、よい日曜日を。
ご無事をお祈りいたします。
m(_ _)m

つる かく🍂

お着物を買うための、 資金とさせていただきます。