画像1

きみへのプレゼン(歌もの)

つる
00:00 | 00:00
こんばんは。^^
つる です。
お世話になっております。

先ほど、パパっと作りました、
3分06秒の歌です。

ギターも気の向くままに打ち込んで、
メロディも即興で歌いました。
ファーストテイクです。

歌詞は以下に。

『 きみへのプレゼン 』


作詞・作曲・歌 つる



もっと愛した
人はみな 人なみに
生きてほしいから
もっと愛するんだよ

この詩が滑って
あなたが全て
わたしはひとつ
また愛の下へ

ディーン ドーン 鐘が鳴る
小指にヘアゴム引っかけて
ディーン ドーン 鐘が鳴る
小指回しながら


きみは愛され
ぼくが手を伝えるよ
生きていたいから
きっと愛されるんだよ

ぼくは困って
月夜が相手
あなたはひとり
また愛される


ホーリー 呼ばれたよ
明日の旅の予定を
ホーリー 歌いながら
地球で踊るよ


ホーリー 叫んだよ
あなたの名前を
ホーリー 歌いながら
地球で踊るよ

地球で踊るよ
もっと もっと もっと


fine.


作詞も即興的に編みました。🎵
かなり適当で恐縮ですけれども、
よろしければご試聴下さいませ。
m(_ _)m

それではまたの更新まで。
みなさまのご無事、
祈り申し上げます。

今日の大阪は、ほんとに暑かったです。💦

お着物を買うための、 資金とさせていただきます。