見出し画像

夏の日 music video

こんにちは。つるです。

毎度お世話になっております。


今回で3度目の音楽動画作りになります。

曲は、ピアノ伴奏で歌う、

『 夏の日 』です。

先日、投稿させていただきました歌です。


今回の動画では、

ストーリー性を意識して、

編集に努めてみました。


拙い出来で恐縮ですけれども、

ご都合よろしければ、

ご覧下さればと思います。


再生時間は、2分10秒です。

以下に、動画です。

歌詞を書きます。

『 夏の日 』    作詞 つる

あやまちも成功もくり返さない日々
あやとりを忘れた ぼくの人生

街の木や森の海に
鳥が住むように
ぼくは手で枝に触れて
息をする

ぼくは生きている
明日という向こう岸へ渡る
この心よ渡れ

夏の日をあこがれて
涼しさ思う

葉がゆれる
風のままに きみと
ふれあう

fine...


それではまたの更新まで。

ご無事をお祈り申し上げます。

どうぞご自愛の日々を。

m(_ _)m


         つる かく

お着物を買うための、 資金とさせていただきます。