ふみさん歌詞企画へ応募その2


こんにちは。

毎度お世話になっております。

つるです。


ご自愛下さっていますでしょうか。

note のみなさま、

ご苦労さまです。


私は、

日課にしている短歌を詠むことを

終えまして、

あとは、

日記を書くだけです。


先日、

noter ふみさんが

お立ち上げなさった企画に、

歌を作って応募しました。


ふみさんの歌詞に添って、

創作物を投稿するという企画です。

以下に、ふみさんの企画記事です。

テーマは、愛、とのことです。


そして、ふみさんの歌詞群の note 記事は以下です。


私は、その中から、

『 思っているよ 』という歌詞に、

曲を付けて歌って、

応募いたしました。


それで、他の歌詞にも

チャレンジしてみたいのです

けれども、今しばらくは

お休みするつもりでいます。


音楽制作は休んでいるけど、

何か他のことで、

できることはないかな、

と思いまして、

その、歌詞『 思っているよ 』を

原稿用紙に、手書きしてみました。


手書きの味わいをお伝えできればと

いう想いを込めまして。

それを写真に収めました。

全部で二枚です。以下に。

一枚目

二枚目

携帯のカメラ機能で撮りましたけれども、

下手ですみません。。

また、

暗くて見づらいかも、なのもごめんなさい。m(_ _)m


曲作りは、頑張って作ったので、

何か気楽に構えて、

落ち着いて、取り組めるものを、

と思いまして、

ボールペンで手軽に書きました。


ふみさん、お赦しいただけるでしょうか。。^^;


ちなみに、

この歌詞で作った私の歌(曲)は、以下の note です。


今回の応募は、

ジャンルは、書のつもりです。

あるいは手紙のような。


拙い作品で、恐縮ですけれども、

ふみさん、

お収めいただければ、幸いです。

なにか不備などございましたら、

どうぞおっしゃってくださいませ。

m(_ _)m


最後になりましたけれども、

みんなのフォトギャラリーより、

イラスト、お借りしています。

ありがとうございます。


それではまたです。

つる より みなさまへ。


かしこ


この記事が参加している募集

お着物を買うための、 資金とさせていただきます。