画像1

サラバンド風 ~ピアノソロ~

つる
00:00 | 00:00
お世話になっております。つる です。☆

今晩の1曲をお届けしたいと思います。
3分32秒の穏やかなピアノ曲です。

曲名にあります、サラバンド風とは、
サラバンド、
ヨーロッパのバロック時代、
J.S.バッハの生きていた時代に流行った
組曲の中のいちジャンルです。

サラバンドの特徴は、大まかに言いますと、
ギターで和音をかき鳴らす感じの、
曲調になります。

当時は、ピアノよりもチェンバロで
鳴らすことが多かったように
思われます。

ともかくとしまして、
落ち着いた雰囲気をお楽しみ
いただければ幸いです。☆

それではまたです。
みなさまのご無事を。
どうぞご自愛下さりませ。m(_ _)m

つる かく🎵

お着物を買うための、 資金とさせていただきます。