見出し画像

幼稚園児のポシェット

幼稚園児、年長のロクちゃん。
最近はポシェットをつけて行くのがブームです。

ポシェットの中身は、
ポケットティッシュとバンソーコ。

バンソーコはケアリーヴがお気に入り(粘着力がいい)

よく女の子がつけているのを見て、
あれ何だろう?って思ってた。
子供によっては、ポシェットの中にかわいいバンソーコをいっぱい入れて、お友達と見せ合いっこしたりしてる。

かわいいコミニュケーションだなぁ〜。

運良く、甥っ子からポシェットのお下がりをゲットできたので、ロクちゃんは早速つけて、
ルンルン!

だがしかし、朝のお着替えの時に、
ポシェットが邪魔で、なかなかうまく
吊り下げズボンが履けないらしい。

もう!なんなの!って朝からご立腹…。


彼にとってこのポシェットが役に立っているのか、なってないのか…

がんばれ!笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?