見出し画像

note初投稿…

ひねりのないタイトルですがどうかお許しください。

はじめまして、つると申します。
Twitterや配信、インスタで繋がりがある方はいつもお世話になっております。
今日からnoteで投稿を始めてみようと思います。今回は私がどんな投稿をしていくのかお話しできたらなと思います。

まずはエッセイの投稿です。日常の出来事や私が感じ取ったことを正直に文章にしていこうと思っております。
文章を書くのは以前から好きで、2018年の12月頃から数ヶ月間、某投稿サイトにエッセイを毎日投稿していました。
これまで某投稿サイトに投稿してきた一部のエッセイもnoteに投稿しようと思っております。大した作品ではございませんが、どうぞご覧ください。
エッセイを投稿する際は基本的に【人生日報】というタイトルとタグをつけます。私の人生の日報だから人生日報…
うん、ひねりなし!日記感覚のエッセイです。

次にラジオ(風なひとりごと)
音声の投稿です。生配信とは違った雰囲気で、テーマに沿ってひとりでひたすら雑談していきます。スマホのボイスメモ機能やPCなど使ってゆるーく、時にはしっかりラジオっぽく私の声とトークを届けたいなと…

最後に小説の投稿。
昔からの私の密かな願望です。小説が書きたい!いいアイデアが降ってきたら執筆していこうかと思っております。ノンフィクションの世界を作り出してみたいのです…!

他にも創作してみたいテーマがあれば投稿していきます。自由に好きなものがつくれるnoteはよいですね。ハマりそう…!

今回の投稿はこれくらいで…
筆者の自己紹介はおいおい【人生日報】にて投稿していこうと思います。
次の投稿もみていただければ嬉しい限りです。
拙い文章を最後までご覧いただきありがとうございました。
何卒よろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?