見出し画像

ep.139「初!地磯〜後編〜」


▼過去作品はコチラ▼

▼冬の釣り編▼

−準備中−


冬はあまり魚が釣れないから、フグもうらやましい。
魚が掛かった時の、ブルブル来る感触がたまらないけど、全然釣れなくてその感触も長い間味わえていなかったりします。

1月〜5月くらいまでマジでなにやっても釣れなかった事もありました。

本当、フグもうらやましい…(笑)


そんなこんな、なんやかんや。

フグはよく釣れてしまうので、フグが釣れるオチ多くてすみません😅(笑)


つりビス!の4コマ漫画は本当に経験した事を絵日記のように4コマ漫画にしています。
リアルなので、すごい良いオチもないですが😅💦
オチもないままにそろそろ冬の釣り編は終了に近づき、次は春の釣り編…いや…。
このまま地磯編かな?それとも…?!


4コマ漫画は金曜日更新で頑張ります!
それではまた来週\(^o^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?