見出し画像

ep.100「雨の日の出来事」


こんにちは!
たっくん×やっちゃんです!
釣り始めました4コマ漫画は「穴釣り×ちょい投げ釣り編」です。

▼過去作品はコチラ▼

▼穴釣りのやり方はコチラ▼

実際の画像貼っておきます!


雨の日の出来事でした。
お腹を空かせてたのでしょう。

実際の画像が残ってたので載せときます!

なんて名前の鳥でしょうか??

何か貰えるかな?って感じで一定の距離を保ってこちらの様子を伺っています。

釣れたのはこの子でした。
ハゼ系の何かだと思います。
ゴマハゼ?かな?

あとこの時に使ってたフック、近くにもう売ってなくて探してます。
ダイワの小さい管付きのフックなんですが、名前わからなくて検索できずorz
めちゃ愛用してたので、知ってる方いたら教えていただけると嬉しいですm(_ _)m

4コマ漫画について

これでエピソード100です!
めっちゃ描いたなぁ(つ∇≦)

そして、『穴釣り×ちょい投げ編』の最終回です!

そしてそして…

次回から名前を少し変更して…


たっくん×やっちゃんの釣りを始めました!
- Fishing Vista -


という感じになります!
略称を「つりはじ」から、「つりビス」に変更します!

ブログのタイトルは一足先に「つりビス」に変更してたので気づいてた方もいたかもですが(≧∇≦;)笑

Fishingはそのまま「釣り」という意味で、
Vistaは「景色」という意味です。

ボウズ多めなので、景色をね…笑

他にも過去への「追憶」や、未来への「展望」という意味もあるそうです。
釣り日記4コマ漫画にはぴったりのタイトルではないでしょうか\(^o^)/

タイトルロゴ急いで制作中です!


次回は何編?

穴釣り×ちょい投げ釣り編は最終回なので、次回からはまた違う釣りを始めます!

と言っても…
またしばらく迷走しそうです(^o^;)笑

迷走編2にしようか、新しく◯◯編とするか…
まだ悩んでます。

そんなこんなですが、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

4コマ漫画は金曜日更新で頑張ります!
それではまた来週、FishingVista「つりビス」で\(^o^)/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?