見出し画像

ep.81「情報源②」


こんにちは!
たっくん×やっちゃんです!
釣り始めました4コマ漫画は「穴釣り×ちょい投げ釣り編」です。
過去作品はコチラ↓から!

釣り初心者の頃は、釣り具屋さんに釣り情報を聞くの緊張しました!
(いや今でも少し緊張します…笑)

やっぱり良い情報を貰えるので、釣り初心者の方は緊張を振り切って聞いてみる事をオススメします\(^o^)/
けっこう自分で迷って買うと失敗する事もありますので…(^∀^;)←経験者


4コマ漫画は毎週金曜日更新で頑張ります!

あ、
ブラクリだけ貼り逃げします!

うん○型てw
釣れるんかな…笑


それではまた\(^o^)/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?