見出し画像

ep.42「ちょい投げ釣りとは」

こんにちは!

たっくん×やっちゃん です!


スタート編、サビキ編に続き、
「迷走編」です\(^o^)/

「スタート編」「サビキ編」や、
最初から読むにはコチラ↓からどうぞ!


それでは今回の4コマはコチラ!

次のエピソードはコチラ!


エギを釣りました!
朝マズメはすごいですね!笑


こちらが実際に釣れたエギです。笑
なんだか珍しいオモリついてますね。


ちょい投げ釣りの釣り方は前回ご紹介しましたので、そちらをご覧くださいm(__)m
前回のエピソードはコチラ↓


今回使用した仕掛けはコチラです\(^o^)/

オモリから針までセットなので、
ロッドにリール、ラインまであればそれに結ぶだけで簡単にちょい投げできます。

あ、あとエサですね。

石ゴカイはアマゾンになかったので生イキくん。
石ゴカイの方がキスは釣れるらしいですが、今回キスを釣ったのは生イキくんでした!

マルキューのパワーミニイソメなら、
虫エサが苦手な人でも安心です\(^o^)/

なかなか釣れるので、信頼のアイテムです。


それでは今回はこのへんで、
4コマ漫画は金曜日更新で頑張ります\(^o^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?