見出し画像

ep.86『穴釣り、ちょい投げ、トリックサビキ』


こんにちは!
たっくん×やっちゃんです!
釣り始めました4コマ漫画は「穴釣り×ちょい投げ釣り編」です。

過去作品はコチラ↓から!

釣りのレパートリーが増えてくると、いろいろやってみたくなります\(^o^)/
そのぶん、荷物が増えていくんですが…笑

レパートリーが増えていろいろと狙えるのって楽しいですよね♪
今回は『穴釣り』からの『ちょい投げ』『トリックサビキ』でした。

またそのうち、『穴釣りで釣れる魚』なんて記事も書きたいです^^

今回はやっちゃんのお気に入りのブラクリ仕掛けを貼っつけときますね\(^o^)/

やっちゃん曰く…

波気しブロックの上にポンと置くと、
そのままコロコロと転がって落ちて行ってくれて、
良い隙間に落としやすいよ!

だそうです\(^o^)/

それでは4コマ漫画は金曜日更新で頑張ります!
でわでわー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?