第三話



銭形警部物語!
今宵は、 nanako!ドイツに降り立つの段!
で、ございます。

日本からたくさんの愛を奪ったnanakoは
ドイツに向かっております。
途中、何とかっていう空港に立ち寄り
日本に残した仲間に連絡中でございます。

17を開くと満面の笑みで
みんな〜!元気〜!
私はもうすぐドイツに帰ります!
あっ、行きますですね!うふふ( *´艸`)
今、乗換の空港で、飛行機を待ってます。
あっ、サンキューフォ〜エール!

突然、後ろから警備員が!
ミス、nanakoですね。
あなたを、逮捕👮🚓💨します。
あなたは、私のハートを奪っていきました。

は、バイオリン🎻を取り出し
音楽を奏でる!
すると、空港内の全ての時が止まった!
nanakoが捕まらない理由は、これだっ!

突然、nanakoのスマホから、声が?
やっぱり、固まったね!

マジか?( ̄▽ ̄;)
17を開いたままだったΣ(゚ロ゚;)

行く先々で、何かを起こす!
さて、無事にドイツに降り立つのでしょうか?
ドイツでのお話は、第四話でお話しましょう!
では、また。

次回は、銭形警部は、何処に?の段!
またで、ござる。チャオ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?