見出し画像

ウラジオ生活249日目〜神経のピリッとがなくなった〜

坐骨神経痛になって1週間。この1週間ずーっとあったピリッと走る電気のような痛みがなくなり筋肉の痛みだけになりました。右のお尻の筋肉は常に張ったような感覚で、右脚の膝上後ろ側の太もも筋肉は動いた後張ります。靭帯を伸ばしてしまっているのか、肉離れなのか…そんな痛みです。
ずーっと今日なくなった神経の痛みがなくなる気がせず、将来への不安があったので、その痛みがなくなり「私はよくなるんだ」と確信を持つことができました。筋肉の痛みは何度かなったことがあったのでそこまで不安はなく、いつかよくなる気がします。焦らず慌てずのんびり構えていたいです。
それよりも、家のコンセントがカチカチと音を立てて光っていたそうです。私は気づかなかったのですが、主人が洗面所前のコンセントの光に気が付きました。写真を撮っているような音と光だったようで、火事が心配です。早めに大家さんに修理の連絡をしてもらい、安心安全な場で生活したいと感じました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?