久しぶりの投稿

こんな隅っこにあるような記事誰も見てないだろうけど、そういや全然書いてなかったなーって思い出したので気まぐれで書く


最後に書いてからずいぶん経ったけど、色々なことが起きた。

大学を卒業し、就職して、そして件のウイルスで生活様式がかなり変わった。

幸い自分は新入社員で在宅研修という形なので、わざわざ外に出る必要もなくそれでいて給料がもらえるという身分になった。運がいい

社会人になって給料もらって思ったけど、お金があるとやはり余裕が生まれる。お金を使っていいもの食べたり良い家具買ったりすることでQOLが上がって気持ちが荒まなくなるような気がする。
まあこの時期SNSやニュースがあれ一色で嫌になっちゃうけど、大抵の問題に対してまあいいんじゃない? てな感じで寛容になってきた。
そんなに怒ることないじゃない、それより最近ハマりだした趣味とかそういう話しようぜ的な。

ちなみにおうち時間ではお笑いを見てる。小中学生のときはお笑いが結構好きで見てたんだけど(はねとびとかレッドカーペット世代なので)、高校生になって色々忙しくなってテレビ自体をあまり見なくなってしまった。
しかし、社会人になってなぜかお笑い熱が再燃して、アマプラで過去のM1とか見ちゃったりしてる。芸人さんのライブとかも行きたいなあ。

好きな芸人は結構増えてきて、東京03だったりオードリーだったり霜降り明星だったり四千頭身だったり。他にも色々見てる。千鳥とか。
テレビ番組で録画してるやつは基本オードリーか千鳥の番組になっちゃってる。オドぜひいいよね。テレビ千鳥もあの緩い感じが良い。

社会人になるタイミングでいったんHuluとか解約してたんだけど、そういうサブスクも再開したい。Netflixも契約したい。社会人になって時間がなくなるかなと思ってたけど、意外とある。というか、たぶん仕事(研修)を昼間行うことでメリハリがついて、研修終わりの夕方から夜の時間がかなり楽しい。大学生のときみたいにぼーっと過ごすことが少なくなった。

とまあ、今現在はこんな感じ。

また何か書く気になったら書くかも。

自分の想いをつらつらと文章に起こしています。本当に、サポートなんて、気が向いたらで構いません。読んでくださるだけでも感謝です。