見出し画像

数年ぶりに推しができた話

こんな話、誰にも需要ないかもしれませんが、この気持ちを文字にしたいので書かせていただきます 笑

2022年3月4日、数年ぶり(たぶん3〜4年ぶり)に推したいと思う人ができました!
あえて実名は出しませんが、現在NHKの朝ドラに出演されている俳優さんで、演技も上手だしかなりハマり役だなと思ってみていたんですが、あさイチのプレミアムトークにゲスト出演されたのを観て完全に沼落ちしました🥺🥺

その方の存在(俳優さんであるということは)以前から存じ上げていたんですが、正直そこまでの興味はありませんでした。
でも地元出身の方だと知っていたので、テレビにでていたら気になる、くらいの存在でした。(地元出身の著名人・芸能人を応援したくなるタイプの人間なので)

視聴者的には役者の方ってハマり役の性格に引っ張られてその人自体を偏見でみてしまうことがあると思うんですが、プレミアムトークで、中の人が喋っているところを観て、なんて腰が低く謙虚でクレバーな方なんだ😳!と驚いてしまいました。テレビ用の顔と分かっていてもめっちゃ感じが良かったのです。

これまでの人生、バンドマンだけをずっと推してきたので俳優さんのファンになるのは生まれてはじめてで、なぜか軽く緊張しています。俳優さんの推し活ってどんな感じなん?みたいな 笑
そもそも私はテレビドラマも映画もほとんど観ない人間(近年は朝ドラと大河と孤独のグルメをチェックするくらい)なのでその方の出演作品をチェックするところからスタートしなければなのですが。。

その方はビジュアルも美しく、今より若い頃の写真とかも拝見したのですが、私的には今現在の推しのビジュアルが一番美しいし好きだなと思ってます。透明感が爆発していらっしゃるのよ🤯

有難いことにその方はYouTubeもやっているので朝ドラとYouTubeを観ることが最近の生きる楽しみです。毎分毎秒推しのことを考え妄想を膨らませ。。
世知辛い世の中ですが、久しぶりに推しが生き甲斐になってます🤣
ファンになりたてですが、これからもっと推しのことを知れたらいいなと思ってます。

そして朝ドラ自体も今までで一番好きかもと思うくらいのお話なので終わりが近づいてきて少し切ないですが、残りも楽しみに観させてもらいたいと思います😌

#推し
#朝ドラ
#朝ドラ俳優
#カムカム
#カムカムエヴリバディ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?