見出し画像

好きだったビール屋さんが最近閉店してしまった話

写真は神田の交差点。
by GRIIIX


GRIIIX

この近く?に、BEER-MAというビール屋さんがあって、1Fはドラフトビールが飲めるビール屋さん、2Fは缶ですごい種類のビールを売っていて、お土産に買うこともできるし、その場で開けてもらって1Fで飲むこともできるの。

ビールは結構ジャケ買いをしてた。笑

(クラフトビールの缶のシールって、剥がせるの知ってます??それをノートに貼ってます笑 可愛いから!)

近くにクライミングジムもあったので、ジム→飲み でたまに行っていた。
旦那さんと二人の時もあれば、友達と行く時も。

最近閉店してしまったみたいで。かなり残念。。。

思い出のお店が閉店してしまうときって悲しいよね。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?