見出し画像

Just away.

9月の1/3終了。
ああ、あっという間だ。
こうやって人は死んでいくんだろうなぁ。と毎日考える(ネガティブな意味ではなく、人生ってそうやって流れていくんだなー程度の意味です)。

先月コロナにかかりまして…
家族が私にかけてくれていた、大して高くない保険。
自宅療養は入院と同じだけの保障がある、とよくニュースで見るので
ダメ元で調べてみたら、私の保険も対象となっていた。
なんてラッキー、9日分の入院保障が出ます。
在宅勤務でダラダラしていただけでお金もらえることになったよ。
そりゃ保険金も見直されるわな、保険会社も儲からないよな、こんなやつにお金数万円払わないといけないんだもんな。
という気持ちです。

体にあった生まれつきの痣。
レーザーを当てて取ることにしました。
なんだか、「~~血管○○症」的な病名が付きました。
大して気になってはいなかったんだけどね。
せっかくなら。人生長いし。経験として。やってみました。
さあ、どうなるか、経過を見ていこう。

ベルトコンベヤーのように人生は流れる。目まぐるしく。
そこそこ元気に生きています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?