見出し画像

さんぽと無重力マッサージ

今朝は起きてストレッチをして、LINE漫画を読んでゴロゴロ。
朝から鬼滅の刃の映画を観に出かけたパートナーが、昼ごはんを買って帰ってきたのでそれを食べて、メールチェックなどした後、散歩に出かけた。
夏用のバッグが欲しかったので、ついでに服屋を覗いて、そのまま足を延ばして電気屋さんまで。パナソニックの型落ちのRF美顔器があったら買おうかなと思ったのですが、最新機種だけだったので諦めた。
2時間くらい歩いて足の裏が痛くなってしまったので、30分くらいマッサージチェアで休んでから帰りました。

よく見かける「無重力マッサージ」の機械が好きなんですが、新しい機械は以前のと比べて足裏マッサージが優しくなった気がします。(前のは痛い上に逃げられなくて時々ぎゃっとなった)
なんて機械なんだろうと調べたら「あんま王」というらしい。これAmazonでも売ってるんですね。すごい。
いいなぁ、家に欲しい。(置き場所……)

帰宅後、晩御飯を作って、友達とZoom飲み会。
3時間くらい話して、散歩の3時間は長かったのに、友達と話す3時間はあっという間なんだなぁ、と思う。
その後英語のレッスンを受けました。遅くなってしまった。
明日は英語の日記を書いて、先週の復習をしよう。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?