見出し画像

#6 一生挑戦するスタンスで生きていたい

36歳。春。
胸の内、今日の思考をここに記す。

今日はテレワークの日。
自宅に部屋着のままノーメイクで姿勢悪くいるのも
なんだかなぁって思って
近所のカフェにパソコンを持って行ってみた

前職ではできなかったスタイルに
新鮮さを感じる笑
オフィスに缶詰めでしたので笑

カフェは割と混んでいて
みんな仕事なんだか勉強なんだかで
作業してる人が多かった

人が何してるかはわからないけど

みんな目標があったり
やってる人はやってるし
努力してるんだよなあ。。。
と、キョロキョロしてみた笑

自分の成長はもちろんなんだけど
もっと世の中のために役に立てる人間になるには
どうしたらいいのかな~
って最近考えてる

まだまだ先の長い人生だ
より良い自分を求めて
試行錯誤していきたい

今と未来について考える
。。。

私はやっぱりもっともっと頑張りたい!!

一生向上していきたいし
成長を止めたくない
現状満足も嫌いだ!

いつでも挑戦するスタンスで生きていたい

ドキドキ、わくわくしてる人生が良いね!(*´ω`*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?