つのさんの日記〜69日目〜

 こんばんわ!!今日も1日お疲れ様でした!!今日のMLBのオープン戦の情報としては、ミネソタ・ツインズの前田健太投手がボルティモア・オリオールズとのオープン戦に登板し3回無失点4奪三振と見事な内容でした。徐々に状態も高まっており、開幕投手に向けても順調な仕上がりを見せていると思います。また、ミルウォーキー・ブリュワーズのクリスチャン・イエリッチ選手がついにオープン戦第1号を放ちました。個人的にはブリュワーズの上位進出にはイエリッチ選手の活躍が必須なので頑張ってほしいと思います。プロ野球のオープン戦ですが、昨日のナイトゲームの結果は京セラドーム大阪で行われたオリックス・バファローズvs東京ヤクルトスワローズの試合は4−1でオリックスが勝利しました。オリックスの田嶋投手が6回3安打1失点と好投し、ローテーションの一員として期待される左腕が、万全な仕上がりを見せています。PayPayドームで行われた福岡ソフトバンクホークスvs読売ジャイアンツの試合は5−3でソフトバンクが勝利しました。ソフトバンクは松田選手と今宮選手がマルチ安打を記録し、攻守の中心選手の2人が状態の良さを示しました。本日のデーゲームのオープン戦の結果は横浜スタジアムで行われた横浜DeNAベイスターズvs北海道日本ハムファイターズの試合は3−8で日本ハムが勝利をしました。日本ハムは野村選手がソロホームランを含む3安打3打点の活躍をし、勝負強いバッティングで存在感を示しました。次に草薙球場で行われた東北楽天ゴールデンイーグルスvs千葉ロッテマリーンズの試合は4−8でロッテが勝利しました。ロッテの先発岩下投手は4回2安打無失点の好投をし、シーズン開幕へ向け、順調な調整ぶりを見せました。次にナゴヤ球場で行われた中日ドラゴンズvs埼玉西武ライオンズの試合は2−14で西武が勝利をしました。西武のブランドン選手が3ランホームランを含む3安打5打点の活躍をし、ドラフト6位ルーキーがバットで存在感を見せました。次に甲子園球場で行われた阪神タイガースvs広島東洋カープの試合は9−3で阪神が勝利をしました。阪神は、佐藤輝明選手が2ランホームランを含む3安打2打点の活躍をし、ドラフト1位ルーキーが、本拠地で自慢の打棒を見せつけました。京セラドーム大阪で行われるオリックス・バファローズvs東京ヤクルトスワローズvsの試合とPayPayドームで行われる福岡ソフトバンクホークスvs読売ジャイアンツの試合はナイトゲームで行われます。明日は、草薙球場で行われる東北楽天ゴールデンイーグルスvs千葉ロッテマリーンズの試合だけ行われるので楽しんで見ていきたいと思います。

 本日も最後まで読んで頂きありがとうございました。宜しければ、いいね、コメント、拡散の方して頂けると嬉しいです。またTwitterのフォローもして頂けると嬉しいです。明日のテーマについてはMLBのオープン戦の情報や明日は草薙球場へ楽天vsロッテの試合を見に行くので楽しんで行きたいと思います。明日も皆さん1日頑張っていきましょう!!それでは本日も1日お疲れ様でした!それでは、おやすみなさいー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?