つのさんの日記〜84日目〜

 こんばんわ!!今日も1日お疲れ様でした!!まずは、今日の選抜高校野球の結果から書いていきたいと思います。第1試合は中京大中京高校vs専大松戸高校の試合は2−0で中京大中京高校が勝利しました。第2試合は仙台育英高校vs神戸国際大付高校の試合は13−5で仙台育英高校が勝利しました。第3試合は健大高崎高校vs天理高校の試合は0−4で天理高校が勝利しました。明日の試合は第1試合は鳥取城北高校vs東海大相模高校、第2試合は具志川商業高校vs福岡大大濠高校、第3試合は明豊高校vs市立和歌山高校となっています。明日も注目して見てきたいと思います。次に今日のMLBのオープン戦について書いていきたいと思います。まずは、ボストン・レッドソックスの澤村拓一投手は1回1/3を投げて無失点2奪三振とオープン戦で1番の投球内容となりました。つぐにタンパベイ・レイズの筒香嘉智選手は4試合連続安打となりました。好調を維持しています。明日も注目して澪ていきたいと思います。MLBの順位予想のナショナル・リーグについて書いていきたいと思います。まずは、東地区は1位、アトランタ・ブレーブス、2位、ニューヨーク・メッツ、3位、ワシントン・ナショナルズ、4、フィラデルフィア・フィリーズ、5位、マイアミ・マーリンズ、と予想しています。中地区は1位、ミルウォーキー・ブルワーズ、2位、セントルイス・カーディナルス、3位、シカゴ・カブス、4位、シンシナティ・レッズ、5位、ピッツバーグ・パイレーツと予想しています。西地区は1位、ロサンゼルス・ドジャース、2位、サンディエゴ・パドレス、3位、サンフランシスコ・ジャイアンツ、4位、コロラド・ロッキーズ、5位、アリゾナ・ダイヤモンドバックスと予想しています。東地区は個人的にブレーブスとメッツが来るのかなと思っています。メッツの頑張りに期待しています。中地区はカーディナルスのアレナード選手の補強は大きいですが、個人的にはブルワーズを応援していているので頑張って欲しいと思います。西地区はパドレスとドジャースの戦いに注目して見ていきたいと思います。開幕まで後1週間なので早く開幕してほしいと思います。次に明日開幕するプロ野球について書いていきたいと思います。明日行われるカードは、楽天生命パークで行われる東北楽天ゴールデンイーグルスvs北海道日本ハムファイターズの試合は16時試合開始となっています。先発投手は楽天が涌井秀章投手、日本ハムが上沢直之投手投手となっています。次に神宮球場で行われる東京ヤクルトスワローズvs阪神タイガースの試合は17時30分試合開始となっています。先発投手はヤクルトが小川泰弘投手、阪神が藤浪晋太郎投手となっています。次に東京ドームで行われる読売ジャイアンツvs横浜DeNAベイスターズ、西武ドームで行われる埼玉西武ライオンズvsオリックス・バファローズの試合は17時45分試合開始となっています。先発投手は巨人が菅野智之投手、DeNAは濱口遥大投手、西武は高橋光成投手、オリックスが山本由伸投手となっています。次にマツダスタジアムで行われる広島東洋カープvs中日ドラゴンズの試合は18時試合開始となっています。先発投手は広島は大瀬良大地投手、中日は福谷浩司投手となっています。次にPayPayドームで行われる福岡ソフトバンクホークスvs千葉ロッテマリーンズの試合は18時30分試合開始となっています。ソフトバンクは石川柊太投手、ロッテは二木康太投手となっています。明日からプロ野球もついに開幕するので楽しんで見ていきたいと思います。

 本日も最後まで読んで頂きありがとうございました。宜しければ、いいね、コメント、拡散の方して頂けると嬉しいです。またTwitterのフォローもして頂けると嬉しいです。明日は、プロ野球の開幕戦の情報や選抜高校野球、MLBのオープン戦についても書いていきたいと思いますので是非読んでくれると嬉しいです。それでは、皆さん本日も1日お疲れ様でした!!明日は金曜日で1週間も終わりですが明日も1日頑張っていきましょう!!それでは、皆さんおやすみなさいー!!明日から開幕です!!

この記事が参加している募集

野球が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?