運動は資格試験に欠かせない?2024.6.15勉強記録

本日の勉強記録
ケータイ司法書士 不動産登記法
60課〜72課
計12課

先週に引き続き子供の関係で、炎天下の中、身体を動かしてきました。
怪我をせずに終えるのが1番の目標でしたが、無事帰宅できました。

先週は全力疾走、今週はフルコートでのサッカーと、アラフィフにはありえない2週間でした。

運動をしてみての感想ですが、デスクワークと資格試験勉強の生活、メンタルにはとても良い影響があります。

気持ちがスッキリ、前向きになるし、深い睡眠も取れそうです。
まあ、眠くて勉強全然進まなかったですが、これはこれで良しとします。

外出前にやって正解でした。

家で悶々と悩んでるくらいなら、外に出て太陽の光浴びて、身体動かすのが、合格への近道かもしれません。

今年受験で直前期の方はダメですよ、まじで。

おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?