見出し画像

【お知らせ】「BANGが聴こえない(仮)」出演者決定!!

つんく♂中2映画からお知らせです。

遂にヒロインとキャストが決定致しました!!
今回は、3作品中の1作品のヒロインとその他キャストを発表いたします。

「BANGが聴こえない」(仮)

画像1

主演のヒロインはU.メイさんに決定!

画像2

小石川未来役…U.メイさん

小石川未来役に選んでいただきました、U.メイです。
中2という時間を大切に感じている私にとって、この作品に携われることがとても嬉しいです。
今まで、指導してくださった方や応援してくれた方にちゃんと成長した姿が届けられるように一生懸命頑張ります。よろしくお願いします!

出演を掴んだ本作品のキャストも発表!

画像3

堀井彩奈役…M.ナナさん

みなさんはじめまして!
今回、堀井彩奈役をさせていただきます、M.ナナです。
彩奈は気が強くて負けず嫌い、だけど友達想いで……そんな彩奈が私は大好きです!
今回、私はリーダーを任されました。
みんなと協力し合い、楽しみながらも中2映画を盛り上げていきます!
応援よろしくお願いします!!

画像4

北村一花役…M.ハナさん

北村一花役をさせていただきますM.ハナです!
一花役が決まったときは嬉しすぎて笑顔が隠しきれませんでした!
オーディションで泣いたり笑ったりしあった仲間たちと一緒に作品に携われることが、本当に嬉しいです。
キラキラとした青春を届けられる様に一生懸命全力で頑張ります。よろしくお願いします!!

画像5

坂下陽葵役…O.アミさん

坂下陽葵役になりましたO.アミです!
私は陸上が大好きなので、「BANGが聴こえない(仮)」に出演できることになりとても嬉しいです!
皆で力を合わせて素敵な青春映画にしたいです!全力で頑張ります!!
応援よろしくお願いします!

画像6

白鳥遥香役…S. ユカコさん

白鳥遥香役を演じさせていただきます、S.ユカコです。
こんなに素敵な方々と中2映画を作っていけることが、本当に嬉しく思います。走ることが大好きなので楽しみです!!
見てくださる方に青春を感じてもらえるよう、全力で頑張ります!‬
最高の中2映画にします!‬‪宜しくお願いします!‬!

画像7

川口絵里役…I.モモネさん

川口絵里役を演じることになりましたI.モモネです!
今回「BANGが聴こえない(仮)」という作品に携わることができてとても嬉しく思います。
素敵な青春映画をみなさんと作りたいです!
そして、いただいた役を精一杯頑張ります!よろしくお願いします!!

画像8

新藤佐和子役…K.モモコさん

新藤佐和子役を演じさせていただきます、K.モモコです!
この作品に参加出来ること、本当に嬉しく思います。
中学2年生ならではの苦味や甘酸っぱさ、キラキラとした空気や温もりを純度100%でお届けできるよう、頑張りたいと思います!
楽しみに待っていてください!宜しくお願いします!

画像9

山本プロデューサーのコメント

約三か月に及ぶオーディションを経て、「BANGが聴こえない」(仮)のキャストが決定しました。
リモートのみのやり取りではありますが、長い期間を共に戦ってきたキャストたちは、【家族】のようだと思っています。
今回の作品が、僕自身にとってもキャストにとっても、飛躍できる作品になるように全力で頑張ります!
引き続き応援のほど、よろしくお願いします!

********************

さて、他の2作品のヒロインとキャストも楽しみですね(*^-^*)!

このキャストで、どんな青春映画が生まれるのか…
お見逃しなく!!

引き続き、クラウドファンディングも応援よろしくお願い致します!!

この子たちを必ずデビューさせたいです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?