女性のキャリアや起業まわりの情報をお届けします!

こんにちは、女性起業家サロンの星野です。
この度女性起業家サロンでは、
女性のキャリアや起業についての情報をお届けする
メディアを立ち上げました。

自分のキャリアを見つめ更にアップデートしていきたい方や、
自分でビジネスを立ち上げていきたい方へ、
次のステージに上がっていけるような発信をしていきます。

当サロンは、実際に起業されている方や
これからされようとなさっている方など、
熱い仲間たちがたくさんいらっしゃいます。
想いやアイデアなどを
読み手の皆様と共有していきたいですね。

女性の働き方は多様化しています。
自分に合った働き方を考えるには、
体験談や考え方、そこからの学びを共有することが一番だと思います。

世の中に素敵な流れのうねりをつくっていけるメディアを
一緒に創り上げていきませんか?

ーーーーーーーーー
■今後の女性起業家サロン
ーーーーーーーーー
4/27日(金)19:00~21:00
起業家タイプ診断ワークショップ

テキスト・編集/星野紘子

公式ツイッター:https://twitter.com/tsunesalo
お問い合わせ:joseikigyousalon@gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?