見出し画像

盛り上がりました❗️@上溝G jam

昨日は相模原にある『上溝Gjam』にてライブをしてきました。
1月に続いてのイベント出演、楽器を持って2時間の道のりは大変だけど、その労力を差し引いても余り有るあたたかな時間でした。
#対バンは魅力いっぱい
#書きたいこともいっぱい
#だからまた別で書きます

今回は急遽タブルヘッダーとなり、オープニングアクトも合わせたら全17曲の演奏に。
忙しいと言いながらも、演奏する場があるのはやっぱりありがたいことです。

衣装はユニクロで調達



3回目のライブとなるJ-POPバンド『after you』、毎回選曲がエグいですw
足し算と引き算、場合によっては掛け算まで駆使して必死にサウンドメイクしました。

アフターユー



そして急遽サポートに入ることになった『スナックすみれ』、昭和歌謡中心でとにかく雰囲気がある!
ぶっつけ本番(ノーリハ)になってしまったけど、やるべき仕事は出来たように思います。

スナックすみれ



相変わらずギリギリのスケジュール、当日5時起きでの最終仕上げでした。
“こなす”現場にならないよう、限られた時間ではあってもやれることはやったつもりです。

手応えで言えば、本番が最も気持ち良く演奏できたんだけど、“ここ一番”で仕留めきれるようになってきたのかな。
これからはそのうえで“正確性”、ノーミスを目指すべく演奏の精度を高めていきたいです。

それにしても周りの評価は上々と言うか、むしろ過大評価と言うか。
そんな評価や期待を超えていけるよう、ひたむきにレベルアップしていくのみです。
#ピアノがjazzっぽくてかっこいいと言われた
#jazzとclassic以外弾けると言ってきた自分
#色気を意識するとjazzっぽくなるのかな
#もっとうまくなりたい

大盛況でした


目の前のやるべきことでアップアップのくせに、やりたいことはどんどん出てきます。
とりあえずは直近の目標を叶えるべく、今週動きます。

身近な人の頑張ってる姿に力をもらいながら、ギリギリのところで乗り切っている感がある昨今。
自分の頑張りも皆の活力になればいいなと思うし、これからも全力で突っ走りますので、応援していただけると嬉しいです。

相模原まで駆け付けてくれた人もいたんだけど、やっぱり嬉しいよね。
応援してくれる人がいるからよりいっそう頑張れます❣️

応援してくれる人がいるから頑張れます


自身の次は6月29日(土)、蒲田ぶらぶらにて。
真剣にふざけるバンド『No Moderation』、楽しんでいただける自信しかないのでぜひ遊びに来てください♪

12:00開場/12:15開演/13:05出演
チケット:¥2,000+1drink

セトリw

この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

53,335件

サポートなんてしていただけるほどの文章ではありませんが、応援してくれる方がいるなら嬉しすぎます。サポートしていただいた資金はエンタメを盛り上げる挑戦に活用させてもらいます。(ビール代になってしまったらスミマセン🤣)