アイキャッチ

#ビジモメンバーインタビュー WEBディレクター・ふじさん

レポーターの我空がビジネスモデル図解シリーズを影で支えるメンバーの正体に迫るインタビュー連載『 #ビジモメンバーインタビュー

第3回は、「Cansell」や「SHOWROOM」などの図解を担当された、ふじさんについて紹介します。

今回は初めての女性メンバーへのインタビューなので緊張して噛まないようにが、がんばりまひゅっ

開発、デザイン、ディレクションってマルチすぎません?

ふじさんが考える図解

SHOWROOMのこともっと知りたい人はこちら

「社外の人と知り合う機会が増える」

今回ふじさんにインタビューして、大人になっても勉強熱心な人ってものすごくかっこいいと思いました。

学ぶ姿勢がそのまま仕事や生活に直結していくのが社会人の特徴なのかもしれません。学生ってどこか義務感を感じながら勉強している人が多くて、そのまま社会に出ちゃうから生きづらいんでしょうね。

次回のインタビューもお楽しみください!

◾️メンバープロフィール

ふじさん(藤岡美佳)/もともとPCを使った物作りが好きで、大学時代は友達と動画制作をしたことがあ、その時チームでの制作がとても楽しく、チームで物作りをできるような仕事に就きたいと思い物作りができるIT系の会社に入社。趣味はボルダリングやランニング。前職はteamLab、現在mixiのディレクター兼UI/UXデザイナー。


いただいたサポートは新しい本を読むために使わせていただきます