不安と恐怖はあるが一歩前に進むためにフルキャストで求人応募した話

どうも。今週は金曜日まで暇な僕です。家でゴロゴロもまじ死ぬほど退屈なので「そうだ登録していたフルキャストで即給が使えて単発でできる仕事探してみよう」となりました。

探した結果なるべく近場がいいので(ガソリンが高いから!)時給950円で8時間の工場での仕分けに応募してみることにしました。

とりあえず火曜、水曜、木曜でまとめて応募ポチッたら「この求人は応募多数で締め切りました」とさ。Oh…

でも、せっかく働く意欲が湧いているのだから自分は考えました。「火曜を外したら応募できるのでは?」

正解でした。水曜と木曜はまとめて応募できました。

採用されれば水曜と木曜は出稼ぎです(笑)

正直仕分け8時間体力ないけどいけんのか!?って不安しかないですけどもうねやってやりますよって気持ちですよ。だから採用してねって淡い希望を抱いている。

今100均に来てラバー軍手も買っといたし、準備は万端ですよ。

もし駄目or採用されてやってみてまだやれるって思ったら来週の仕事がない日も応募してみようって思っている。

11月以降はレギュラー求人で夕方以降の仕事を探してみることも検討している。

とにかく稼ぎたいのだ。

お金がない不幸は辛い。

人間関係とか不安とか恐怖とか色々あるけどやっぱり今の自分はお金がない恐怖がトップクラスに恐い。

少しずつ働いて、少しずつ収入を増やして、知識、スキルを身に付けてさらに高みに登りたい。

お金持ちになりたいというよりは当面はお金に困らない生活が理想であり目標。

余裕が出来ればさらに高みを目指し、欲しい物をどんどん買える、自分金持ちかもって思える人生にしたい。


余裕のある方はサポートお願いします。猫様のご飯が豪華になります。