見出し画像

自分の生きなかった世界を生きてくれている

今日は久しぶりに仲間とわいわいごはん。
時々会って、近況報告したり、お互い相談したり。

大笑いしたり、時には熱い繊細なものを感じてうるっと感動したり。

そんな時間はあっという間。
みんなそれぞれ、自分のステージで
ひとつひとつ向き合いながら
自分の道を歩んでる。

それぞれの話の中には
もう、その人のものだけではなく
自分の生きなかったいくつもの道を
歩んでくれているような
見せてくれているような
たくさんの体験や思いや希望が溢れる時間。

これが全てだなぁって
感じながらその場にいました。
ひとりではできないこと
見えない世界や体験をみてみたい!
この意識からすべては始まった。

そして今日すごくテーマだったのは
【自己信頼】
自分を信頼すること、それがものすごくじぶんにとってのベースになっている。

そして、これからそれができてるかどうかがとってもキーポイントになってくる。
そんな風に感じた夜。

次回会う時はどんな話でふれあれるのか
楽しみです♫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?